3D板金展開ソフト導入

 年が明けてから仕事の方は結構落ち着いているんですよね~。なので色々やっています。

・MACsheet SEG5

そしてその一つなんですが色々試した結果、キャドマックの3D板金展開ソフトを導入しました。レーザー加工機も無いうちが展開ソフト入れて何するの?と思われそうですがそのままです。展開するんです。

これからは展開もどんどん自社でやっていこうかと思っていますし、他に色々やりたい事あるしね(#^.^#)

担当はわたぴゅんヒデタム、わたぴゅんは以前の会社で展開をやっていたのでソフトは違いますけどスムーズにいけると思います。

 

と言いつつ、思うようにいかずたまに残って一人でやっているわたぴゅん。まあそらそんな簡単にはいかんよね(;^ω^)

 私も使いこなすのには数カ月単位の時間が必要だと思っていたので長い目で見守りますわ。

 

そしてN君はオンラインで講習受けています。色々受けさせてあげたいと思っていても少人数でやっているので忙しい時はなかなか進まないんですが、こういう時に一気にやっていきます。あれこれ相当数受けてもらってますよ。オンラインって便利やわ~~(#^.^#)

 会社をやっている以上、暇な時もあるんですがその時にどういう行動をとるかでその後大きく変わってくると思っているんです。ですが暇になってから考えたのでは遅くて、常に何をやればいいのかを考えておくことが大事です。さあ、たたみかけていくで~~(*^^)v

 

と言う事で去年納品したやつですが変な形のマグネットセパレーターです。

 

なんか小さい子の手を引くお父さん見たい!微笑ましい写真に仕上がってるやん!!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

早く使いこなせたらいいね!