体調崩すなんて自己管理がなってない!

 昔は体調崩すなんて自己管理がなってないと言われるのが普通でした。「ほんまやな、体調管理がなってなかったわ!」とは思いません、そんなん風邪ひくときはひくししょうがないやん!って思ってましたわ。

 そして今は「風邪を引くのはしょうがない やん!」そんな世の中に変わってきています。私もそう思うし若い時も思ってたんですけど、それだけを言うのもちょっと違うような気がするんです。

 なんでも自由、個人を尊重と言う事を武器に自分勝手に行動されるのは絶対違うと思うんですよね。一人で生きているわけじゃないから本当に周りが迷惑する。なんか考え方が極端になってるような気がしてならないんですよね。

毎晩酒を飲み深夜まで遊んでいる人は自己管理がなっていない。規則正しい生活をしてるのに風邪を引くのはしょうがない。

これが普通の考え方ちゃいます?なんでもそうですが、どちらかに偏るとバランスが崩れ全体がだめになる。そうなったてからでは遅いからね、普通に考えようよ。

 

正月早々大きい石油ストーブが潰れてしまったんで、急遽小さいストーブを持って来ていたんですが、やはりパワーが足りず寒かったんです。ですがようやくやってきました。

嬉しそうな顔のヒデタム(#^.^#)

 

前のストーブほどのパワーはいらないと思ったんで、少し小さめのストーブを購入しました。 

 

なんか雰囲気出ますね、お餅焼きたくなりますわ(#^.^#)

 

 

 そんな感じで部屋が暖かくなってきたんでわたぴゅんに外で塗装してもらったわけではないですよ(#^.^#)

 

 わたぴゅんカエリ取り作業中!

さあ、これで2月も乗り切れるかな!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

早く春が来てほしいいね!