やってます(#^^#)

綺麗に!

最近毎日コンプレッサーがエラーになりよるんですよ。いつもリセットして再起動しているんですがめんどくさくてね。コンプレッサーやさんのNちゃんに電話しました。Nちゃんは私の友達なんですよ。

 

    「ちょっと調子悪いねんけど。」

Nちゃん 「よっしゃ!今から行くわ!(*^^*)」

 

コンプレッサー修理

30分もせんうちにやってきました。このスピーディーさが素晴らしいね!いいわ~~(*^^*) 

 

アルコール、精製水がない!

 この写真を見て思いだしたんですが、アルコールも精製水も売ってないですよね!業務用で使う20Lも売ってませんもんね。一般の人が買うのかな?確かにコロナでパニックになって色々買うのは分かるけどアルコールなんか大量に家に置いていたら危ないですし20Lなんか一般家庭で使ったら一生分ぐらいありますよ。業務用まで手を出さんで欲しいな~。私らでもそこそこ使うのに、困ってる会社さんいっぱいいるんですよね(;^ω^)

 

コンプレッサー修理

 話がそれましたが、フィンが汚れていたみたい、時間かけて掃除してくれて綺麗になりました。ありがとう!!(*^▽^*)

Nちゃんはコンプレッサー屋さん、だいたいのメーカーのコンプレッサーは直せますよ!よかったら紹介します(*^^*)

 

N君がステンレスタンク溶接してます

 綺麗と言ったら極端に綺麗好きのN君、コンプレッサーの下ででっかいやつ溶接していたんですが、靴下が異様に白いんです。溶接工の親父の靴下とは思えん・・・(;^ω^)

 

 

工場内モップ掛け

 綺麗で言えばうちの会社に来たお客さんに綺麗ですねと言われるんですが、だって毎日モップ掛けまでしてますもん(*^▽^*)

 

工場内モップ掛け

朝来た時、床がピカっと光っているのが気持ちいいんですよ! みんなのおかげやね!ありがとう(*^▽^*)

 

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
綺麗なのがいいね!