やってます(#^^#)

サンタさんにお手紙書くねん!

 もうすぐクリスマスですね。そういえば子供が小さい頃、嬉しそうにサンタさんに手紙を書いていましたわ。そして朝起きるとプレゼントが置いてあることに気づくんです。

朝早く起きた子供は大はしゃぎ、窓を開け外に向かって大声で叫んでいましたわ。

「サンタさーん!ありがとう!!」

なんか私も何日も前からワクワクしたりしていたんですけどね。そんな子供達も今となっては

「プレゼントやねんけどプリペイドカードな!」

・・・夢ないやん!プリペイドカードってほぼ現金やん!サンタさんが袋の中から現金出してる絵面を想像してみ!アメリカの映画でよくある銀行強盗やで。

は~、クリスマスってもっと夢がありましたよね(-_-;)

と言うかいつまでクリスマスプレゼント渡さんといかんの?


と言う事でサンタさんから御届け物です(#^^#)

 

掃除機ね、溶接ヒュームの法律改正でHEPAフィルター付きの掃除機を使用しないといけないらしくこれを購入しました。

 

フィルターが2個です。

 

なかなか厳重な感じやな。これすぐにいっぱいになりそう。

 

ヒデタム使ってみた感想は?

ヒデタム 「使いにくいっす(´・ω・)」

・・・。

サンタさん返品可能ですか?(;^ω^)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

クリスマス楽しいいね!