やってます(#^^#)

恐怖の大腸検査

 2年前に大腸検査をした時,看護師さんに騙され麻酔なしでやったんです。すると猛烈な痛みでのたうち回る結果に!二度とやりたくないですわ。

2年前のブログです良かったら↓↓↓

なので今回はヒデタムに紹介してもらった病院でやる事にしたんですよ。

大腸検査は薬を飲んで全部下から出さないといけないんですがその事前準備がこの病院は個室なんです。各部屋にこんなシートとトイレがあるんですよ。2年前の病院は5人で3個のトイレを取り合うという感じやったんんですよね。しかも男女関係なしでしたから女性は嫌やったと思いますわ。

でも、今回は個室やからね!最高やわ~むっちゃ快適!(#^.^#)

 全部出すために、この2Lの薬をコップ一杯づつ飲んでいくんです。だいたい半分も行かないぐらいで便が出だすんです、そして最後の方は飲んだと思ったらすぐにそれが出るぐらい早いんですよ。

 でもね、今回9割ぐらい飲んだのに1回ぐらいしか出なかったんです。お腹ギュルギュルも言わなかった。看護師さんに相談すると「外に出て歩いたら出る時ありますよ!」と言われ灼熱の太陽の中歩いたりしました。すべて飲みきっても出ないのでこの入れ物に追加で水2L入れられました。でもある程度時間が経つと少しづつ出るんですがなかなか全てが出ない。最後は熱い白湯をコップ2杯飲まされましたわ😅

麻酔の準備をして待機中

 そして合計4Lぐらいの水分をとりようやく完了したんですよね、長かったですわ!2年前は激痛で大変やったけど今年は水攻めで大変やった、私大腸検査に向いてないんやと思う、ほんま最悪でしたわ(;^ω^)


夏休みのアルバイトに来ていたうちの息子ですが、角パイプの棚を溶接後SSにてボックスを溶接したり

N君のお手伝いでかえり取りをしたりと、色々やってましたけど夏休みも終わりもう来なくなったんですよ。朝なかなか起きなかったり内心イライラしたりしましたけど、来なくなるとちょっと寂しいな(;^ω^)

そして、アルバイトで溶接した棚とボックスですが、最終会長と組み立てし完成しました。下の棚はレール式の引き出しにしました。夏休みの工作としてはよくできていたんじゃないかな😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

我慢しないとしょうがないいね!😁