やってます(#^^#)

月一会

 毎度おなじみの月一回、前々から言っていたんですが、た

まには趣向を変えてうちの会社でする?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC05925 - コピー - コピー

 仕事が終わりさっそく準備します

バタバタ(((( ;゚д゚)))

みんな飲酒運転は駄目なんで、これも準備

DSC05923 - コピー - コピー

ジャーン(*´∇`*)

テントで~す!室内なんでフライシートは無しで

大変そうに思われますが、私にかかればこんなもの目をつ

ぶってでも建てれます

早速、メインのバーベキューの用意を

嫁さんに「着火剤は?」と聞くと「忘れた」との返事が・・・

でも、会社なんでどうにでもなる。

DSC05926 - コピー - コピー

と言うことで、アセチレンで火をつけます。

ゴ~~~!!(*`Д’)

もうね、すごいですわ!一瞬で火がつく。

当たり前ですけどね(^∀^)

BlogPaint

用意もひと段落、お肉を焼きながらビールを飲む(*’-'*)

最高ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

次の日、ちゃりんこで琵琶湖一周すると言ってたロバートも

参加している。しかもコンプレッサー屋のNちゃんといい

感じ、大丈夫か?

BlogPaint

球技大会が始まった。もと野球部のロバートが、張り切

ってきた

ロバートもう遅いぞ!大丈夫か?

BlogPaint

子供ってこういう時、目が固い!

結構遅いのに、はしゃぐはしゃぐ!!

BlogPaint

高校時代からのつれの集まりなんですが、この会も、もう10

年以上になりますか!始めた当初は、まさかこんなに長く続

くとは思ってもみなかったんですけどね

 高校から考えるともう、20年になりますね!このメンバーも、

お互い色々なもんを背負い生活をしているんですが、この時

だけは、荷物をおろし語らえるんです。

この最高の時を末永く大事にしていきたい。

DSC05948 - コピー - コピー

ぶっ倒れながらそう思ってるんじゃないでしょうか?

こうやってつれと語り合えることに感謝!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!テントあったらぶっ倒れてもいいね!