やってます(#^^#)

前へならえ

気持ちいい天気ですね ヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんか夏が近いという感じでワクワクしてきます。

DSC05997

と言うことで、気持ちのいい昼下がり、車で営業に向かいます。

紹介していただいた会社に、あいさつに行くんですが、どんな

とこかもわからないんでワクワクしますね。

 行ってみると大きな工場、自社で設計から組み立てまで行う。

しかも食品薬品関係の製造設備、決め手は

近い (*´∇`*)

やっぱり近いところはいいんですよね。

失敗してもすぐに手直しに行ける、うちは小さい会社なので

納品なども行きやすいですし、うちの特徴でもある、短納期、

即対応と言うのも生きてくる。

 初めて行かせていただいた企業さんなんですが、結構大

きな工場!さっそく義務所に入ると社長さんがちょうどいら

っしゃいました。手にはラドーの黄金に輝く時計

儲かってらっしゃるようで・・・。いいな~


お話しさせていただきましたが、営業の話も早々に、会社

としてのバブル期からの変化、これからの方向性など、お

話しされることは興味のあることばかり、時間を忘れて聞

き入ってしまいました。

 なんか、営業しに行ったというよりかは、講演会に聞き

に行った感じになってしまいましたねでも、とても勉強

になりましたし、会社としての規模は違えど、私が考えて

いる方向性は間違ってなさそうだと、感じられたことがと

てもよかった。

あそこがやっているからやろう!みたいな「前へならえ」

的な考えはあかんね

あっ!!そうそう、前へならえ的な品物やったらいいで

すよ

DSC05440 - コピー

SUS304 5tのN君が製作した前へならえ的な品物です

綺麗に腕伸びてます

こんな単品でもいつでもそうぞ!(*´∇`*)

いやー充実した一日でした。日々勉強ですね  

ありがとうございました!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!外に出るっていいね!