やってます(#^^#)

えべっさん

 毎年恒例のえべっさん、去年までは仕事終わってから行ったりしていたんですが、凄く混んで入場制限がかかっているんですよね。このくそ寒い中、待ってられないと思い今年は早朝に行くことにしました。

DSC00906

高速でいきなり渋滞にはまりましたが、7時半に到着!

さむ~~~いΣ( ̄ロ ̄|||)

冷えますね~。人はすごく少なかったです。

DSC00909

でも見てください!この見晴らしのいいえべっさん.。゚+.(・∀・)゚+.゚ いつも人込みをかき分けていかないといけなかったのが、速攻でお参りできます!

DSC00910

こんな風になっていたんか~。

DSC00911

この時間は福娘はいません。

DSC00913

福笹も速攻でゲットしました。

DSC00914

銅鑼をたたこうと裏に回ると、銅鑼が見えないぐらいステッカーが貼ってあった・・・。酷いな~~(; ̄Д ̄) しょうがないんでステッカーの上から銅鑼を思いっきりたたきました。

ドンドン!!

えべっさん!今年もたのんまっせ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC00916

と言うことで、いつもなら1時間以上かかるところ、所要時間10分未満でした。素晴らしい!!(*´∇`*) これからはこの時間に行こう(o^∇^o)ノ

すぐに高速で戻ると、空いていたので普通に会社間に合いました。良かった良かった(⌒∇⌒)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC00892

仕事が始まりしばらくすると、ヒデタムが「灯油がないんです・・・」と言ってきたんです。

知らんし・・・(; ̄Д ̄)

DSC00890

両方の工場ともエアコンはついているんですよ、でも底冷えするからね。とりあえず、カイロ貼ったろ(^_^)

DSC00893

ほら!上脱いで!!(⌒∇⌒)

DSC00894

こうで良いですか?

DSC00895

はい!ペタン!!(⌒∇⌒)

DSC00898

N君もガリガリ君やから寒いやろ!!

DSC00900

はい!ペタン!!(⌒∇⌒)

社長自らカイロ貼ってあげました。優しいでしょ!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ カイロ腰に貼っておくと体中が温まるんですよ!

今年もえべっさん行けました。感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!早く春になるといいね