やってます(#^^#)

溶接工募集!

 ここんところ、ずっと求人出しているんですが、

問い合わせすらない「若い人がいい」とわが

まま言ってるからかな?でも、若い人がいい

んです!

育てたいんです!!(TДT)

やりがいのある仕事がしたかった。そんな事を

考えながら、退屈な仕事に埋もれている若者

 

あなたも溶接工、製缶工になりませんか?

やりがいのある仕事!ここにあります

( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC00074 - コピー

 この間レーザーでロゴを切ってもらったんです

後ろのシャコ貝は石垣島で買ったもの!安かった

んです。かわいいでしょ

DSC00073 - コピー

この間も書いたと思うんですが、現場男子の企画で、

うちのロバートが行ったメジャーの企画。

DSC00072 - コピー

これです!

作ったメジャーを載せてなかったんで、せっかくなんで

載せておきます。

DSC00041 - コピー

まあ、現場でなくなっても目立つからいいかも

落としてもとられなそうやし

DSC00045 - コピー

使い心地は悪くない!

でも私のメジャーの好みは、もう少しコンパクトなやつ

なんです。しっかりとしたものは、壊れたり狂いにくい

んですが、大きいんで、かさばるんですよ。

ポケットに入れたりしても、モゴモゴするでしょ!

まあ、おじさんの意見はどうでもいいでしょうがね・・・。

DSC00046 - コピー

ロバート本人は、気に入っているみたい。でも気に入

り過ぎて、会社で使わず自宅保管

意味ないやん(ノ`Д´)ノ

保管するだけやったら、やっぱりかさばらない方が

いいんちゃう!(*・ε・*)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!メジャーは使った方がいいね