やってます(#^^#)

工場を明るくするには、こんな方法も!

 うちの家、3方家に囲まれた西向きなんで、朝日が入らないんです。それを言うと大概の人は「べつにいいやん!!」と言うんですが、私は凄く嫌なんです。考えてもみてください、

・朝起きて、下に降りるとまず暗い部屋の電気を付ける。

・朝起きると、太陽の光が降り注ぐ!

この2つの違い分かります? 一方は朝起きると暗い気分になる、もう一方は明るい気分になる。これが毎日続くんです (´;ω;`)

人生変わりますよ(; ̄Д ̄)

DSC03354 - コピー

と言う事で、朝から会社で工事してもらいました。.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 入り口のシャッターの内側に、あるものを取り付けて頂きます。

DSC03356 - コピー

工事は1日がかり、今日は凄い暑かったんで、工場はエアコンもなしに恐ろしいぐらいの熱気に包まれてました (((( ;゚д゚)))

DSC03367 - コピー

みんなバテバテなんです・・・。

 一日ぐらい我慢し~や (`ε´)

と言う事で、夕方ぐらいに設置完了

DSC03372 - コピー

明るい~~!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これね!ずっと前からつけたかったんですよ!(⌒∇⌒) シートシャッター!! 

DSC03373 - コピー

ボタンで、スッと空くんです

普通に、シャッターを空けている状態より、明るくなった! 

 冬場、夏場はエアコンをかけるため、今まではシャッターを閉めていたんです。工場の中は夜みたいに暗くなっていたし、たまに留守と思って帰るお客さんもいたんです。やっぱり太陽の光はいいな~~!(´∀`*) これは能率も上がるよな?みんな!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!太陽の光はいいね