やってます(#^^#)

レオマワールド

BlogPaint

両親、姉家族と一緒に旅行に行ってきました。

甥っ子が小さいので、幼児でも楽しいところと言えばレオマワールドですね!大阪から3時間半、久しぶりに行ったら、結構遠いんですね・・・。着いた時には疲れきってました

BlogPaint

久しぶりのレオマワールド!!

BlogPaint

甥っ子ははしゃいでました。

DSC06916 - コピー

今日の目的は、プールヾ(=^▽^=)ノ

DSC06918 - コピー

なんか天気悪いけど、とりあえずビールで乾杯

BlogPaint

みんな楽しんで泳いでいる中、引かれた体にビールを流し込んだからか、眠たくなってきて記憶が・・・(;^ω^)

DSC06929 - コピー

だいぶ寝てましたね!起きたらお腹がすいてきた。あそこになんかある食べ物屋さんに行こう!私はあっさりぶっかけうどん!

DSC06931 - コピー

・・・(; ̄Д ̄)

ひどいなこれ! しかもムチャクチャ辛いΣ(`□´/)/

かき氷を食べたいという、子供たち!ここのかき氷はシロップかけ放題なんです!色々種類がありました!

DSC06935 - コピー

それかけすぎやろ!! というかまずいやろ!!

BlogPaint

雷がゴロゴロ言い出したんで、プールから上がり、遊園地のほうへ! うちの母親、大のジェットコースター好きなんです。フライングダイナソーも乗って、全然怖くないと言っていたそうです。

私は無理なんで。

DSC06945 - コピー

レオマワールドなんか頑張ってましたよ!お店もよかった。

DSC07047 - コピー

ここのメリーゴーランド

BlogPaint

なんと日本一馬の数が多いメリーゴーランドらしい・・・。

BlogPaint

すいていてサクサク乗れるんです。ゴーカートが一番並んだかな。

BlogPaint

小さい子が大喜びトーマス

DSC07016 - コピー

観覧車、閉所もダメな私・・・。あまり乗り気ではなかったんですが、何も乗らないわけにはいかなくて・・・。

DSC07011 - コピー

高いところは大丈夫なんですが、

DSC07012 - コピー

こんなん乗ると、こうゆう部分だとか、

DSC07013 - コピー

こう言う部分の溶接が気になるんです。(; ̄Д ̄)

怖くないですか???

BlogPaint

個々の観覧車あしぶらもあるんです。上の子と母が乗りました。

BlogPaint

私はこういうので、良いんです。

汽車(⌒∇⌒)

DSC07050 - コピー

恐竜もいるし(⌒∇⌒)

BlogPaint

トンネル内、ガラスに映るようになっていてキレかった(⌒∇⌒)

DSC07066 - コピー

ホテルもいい感じ!

DSC07069 - コピー

夜のイルミネーションもいい感じ!

DSC07070 - コピー

凄い頑張っていて、楽しかったですよ、レオマワールド!

なぜこんなに人がいないのか?不思議だ・・・。

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!みんなで行くのやっぱりいいね