やってます(#^^#)

ほんま何しよるかわからんわ~ 第二章

 この間、下の子が持って帰ってきた巨大な臭い亀 なんとか返してきてくれたんです。あんな亀、家で飼うの無理ですもんね ほんま何しよるかわからんわ~~

 と言う事で、数日前、家に帰り玄関のドアを開けると、飼育ケースがおいてあるんです

Σ(`□´/)/

また亀??

DSC06459

ちょっと待てよ!Σ(・ω・ノ)ノ

爪??

ザリガニ??? (; ̄Д ̄) 

DSC06460

って、

ザリガニの爪だけやんw(゚o゚)w 

キモイ!キモイ!!キモイ!!!

捨ててきー!!(#`皿´) 

堪忍してくれよ~~(T_T)

ほんま何しよるかわからんわ~~(; ̄Д ̄)

何でもない夜の事♪ 二度と持って帰ってくるな~~♬(ノ`Д´)ノ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC03302 - コピー

と言う事で、お見苦しいものをお見せしましたんで、ちょっとマーキングしてみた社内使用のキャスター台を(*^_^*)

DSC03303 - コピー (2)

ポジッショナーを載せる台なんですが、黒のスプレーをふり、レーザーマーキング!

なんか良くないですか!これ!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何でもないようなロゴが♪ 価値あるもの~に見える~♬


ロード~第二章

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!何でもないことでもいいね