やってます(#^^#)

理想の経営者

 先日、得意先の方が移転され、納品に今日初めて行かせていただいたんです。早速、Fさんが案内してくださったんですが、中に入ってビックリ!

広い!!
綺麗!!Σ(`□´/)/

白を基調とした仕上がりで、とても明るく、動きやすく働きやすい環境なんです。スゲ==!
事務所の方にも上がらせていただき、食堂の方へ!

DSC_0073 - コピー

Σ(`□´/)/ すげ==!!

テラスがある・・・(; ̄Д ̄)

広いし、綺麗し、オシャレやし 
これは相当な投資額やな・・・Σ( ̄ロ ̄|||) 経営者の方、尊敬しますね。

Tさんに私が、「凄い投資ですね!素晴らしいですね!!」と言ったんです。すると、Tさんがこう言われたんです。「これも、先代の方達が頑張ったからですわ!私たちの力だけではないですわ(^∀^)

ちょっと、私涙でそうになりました(´;ω;`)
従業員の方にこう言わせる会社って凄いですよね!それが原動力になっているんですね。素晴らしい!その会社様のお手伝いが出来るのは本当に光栄です。

 帰りの車の中で、その言葉を思い出してたんです。うちの会社だって、先代ががむしゃらに働き、テクノファームの土台を作ってくれたからこそ、新たな機械を導入したり、従業員を何人も雇って仕事が出来ているんです。

私も次世代の人達にそう言われるような社長になろう!そう思いました。

がんばろ~~!(´;ω;`)

DSC03239 - コピー

大きくなられた会社を見に行ったので、小さなうちの製品を

DSC03241 - コピー

マグネットセパレーター両面研磨仕様です。蓋にはパッキン溝を削っています。

DSC03238 - コピー

ぺたっと!(^_^)v

なんか今日は元気がもらえましたねヾ(=^▽^=)ノ

よし!小さな事からコツコツ行こう(⌒∇⌒)

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!コツコツでいいね