食事は大事!

 一般的に家計の支出を抑えるためにまずまず削られるのが食費です、でも体は日々の食事で出来ています。ちゃんとしたものを食べていないと確実に体はおかしくなってきます。40代からボロが出始めた私の体ですが、凄いもんです数年前から規則正しい生活、野菜中心のバランス良い食事を心がけていると段々と改善してきたんですよ!

 若い時はそんな事考えませんが、私がいい見本なんで若い子には食生活も気にしてもらいたいもんですね。

最近、色々いただきものをするんです。

 

柿を冷凍したお菓子、初めて見ました。

 

N君「柿ですね!」 

うん、そうやろね見た目に柿やしね・・・(-_-)

 

ふん、また変な事言ってるわ!と思っているであろうヒデタム(*^^)v

 

 

わたぴゅんは柿を食べ次のお菓子に!

 

これもいただきもの、愛媛のお土産ですって。

 

うまそうに食うよな~わたぴゅん

 

今度はいただきものの羊羹みたいなお菓子を嬉しそうに食べています。

わたぴゅん、糖尿になんで・・・(;^ω^)

 

ステンレス製缶品

4tの板をハット曲げにし、内部に空洞を残し9tの板をフル溶接、その上に30tの精度穴をあけたボスを溶接します。

 

歪み取りをしているN君

 

内部が空洞なんで歪みが取りにくいんですよ、できる限り歪みを抜きます。

 

表面を仕上げバフし完成です。

 

サイドからシャフトを挿入、内部の2個のボスに貫通させるので両サイドのボスに真円度がいります。

シャフトの通りを確認し納品しました!(*^^)v

これ出来るかな?

お悩みのあなた!大阪のテクノファームにお任せください!!優しい社長が親切に対応いたします。( *´艸`)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

食べられるっていいね!