やってます(#^^#)

やってみなはれ!

 本日もたくさんのお問い合わせ有難うございますm(__)m お問い合わせいただいて、数日後にまたお電話いただく場合が多々あるんです。

「この間電話した〇〇やけど!見積りで来てる?(o^∇^o)ノ」

こういう電話をいただくんです。でも、本当に申し訳ありませんが、ほとんどの場合私覚えてません(; ̄Д ̄) 別に悪気があるわけではないんです。記憶力の問題と言うか、聞いたことのないような面白い名前なら憶えているんですがね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

と言うことで本日、得意先様の納品ついでに先日お問い合わせいただいた新規のお客さんの所に打ち合わせに行ってきました(o^∇^o)ノ 今回はさほど遠くはない所、行ってみるとでかいんですこれが!守衛さんに通行手形のようなものをもらい、ちょっと迷いながらも担当者の方の所に到着!ここまでの作業だけでも、結構大変です。
 さっそく色々見せていただいたんですが、難易度の高いサニタリー仕様の製品が並んでました、これはやばいな・・・(; ̄Д ̄)。難しい案件ですね、担当者の方はとてもいい方でマッチングするならやっていただきたいとの事でしたが、結構大変そう・・・( ̄ロ ̄|||) でも、

やってやりますよ!!(ノ`Д´)ノ

「是非ともお願いしたいです!」と言ってきましたよ!

やってやれない事はない、やらずに出来るわけがない!!私のモットーです(⌒∇⌒)

DSC09584

こちらは当社両面研磨仕様のマグネットセパレーター

DSC09589

こちらはサニタリー仕様の製品です、本日出荷しました。

まあ、失敗したらそれはそれで儲けもん!できたらできたで儲けもん!!

やってみなはれ!!うちの若い衆!( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!やっぱりモルツがいいね