やってます(#^^#)

関ジャニ

 「大正区」レストランで働いていた20年ほど前、一人暮らしをしていた町です。駅のすぐ近くで住んでいたんですが、朝は早く、夜は凄く遅いという生活だったんで、さほど大正周辺で何かした記憶は無いんですが、色々と思い出のある町なんですよね。

 うちの子供達、従兄弟と私の母親の影響で関ジャニファンなんです。ずっとライブに行きたいと言っていたんですが、なんかね・・・(; ̄Д ̄) アカンってずっと言ってたんです。でも、何度も行きたいって言われていたし、成績も良かったんで連れて行ってやることにしたんです。
 そして日曜日、電車から降り立ったのは、「大正」 なんかお店が凄い増えてますね。

 

DSC_0155 - コピー

私が住んでいた頃はドームが出来たばかりで、回りは何もなくポツンとドームがある感じだったんですよね。しかも凄い綺麗な施設だったんですが、遠目から見ても年期が入ってきてますね。(; ̄Д ̄)

 上の子に、「ここを曲がったら、沖縄料理のお店があってな・・・」とか「そこを右に曲がって、すぐに左に曲がったら昔住んでた所やねん・・・」とか、うれしそうにしゃべっていたんですが、顔を見ると、全く興味が無いみたい・・・。

寂しいやん(´;ω;`)

DSCPDC_0001_BURST20170723144453949_COVER - コピー

そんな、関ジャニの事で頭が一杯の人達を連れ、まずはグッズを買いに行きました。子供らは、この日のために節約して、お小遣い貯めてたんですって!えらいやん(⌒∇⌒)

BlogPaint

子供達が、「グッズが売り切れるから早く行く!」と言って、むっさ早く来てしまったんですよ!開演まで3時間ぐらいある・・・(; ̄Д ̄) 堪忍してくれよ! 

 とりあえず、マクドに行きました。私たちと同じように、早くに来た人達がぎょうさんおったんで、店内はもちろんのこと、道や駅周辺まで、待っている人でごった返していた。

座って食べられへんの??ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

DSC_0164 - コピー

40歳にもなって、道路の端っこで座ってハンバーガー食べるとは思ってもみなかった

そんなことを考えていると、異様なものが目に入ったんです。

DSC_0167 - コピー

下の子が、腰に付けてる物。

「なんやねんそれ?」

DSC_0169 - コピー

ポテト入れ(((( ;゚д゚))) 前にマクドで当たって、お気に入りらしいんです。

こんなん言ったら怒られますが、絶対いらんもんですよね。いらんもんに価値がある

BlogPaint

とりあえず中に、入ろうかと向かうと凄い人が増えてるんですΣ(`□´/)/ 入るのにも一苦労、疲れました(´・ω・`)

DSC_0192 - コピー

 開演そうそう、子供も含め観客の人達が「キャーキャー」言って凄かったですね。なんか圧倒されましたね Σ(´д`;) ジャニーズのライブなんて、テレビでチラッとしか見た事なかったですもん。

 ライブ中、彼らの歌を聴きながら考えていたんです。ネットワーク上でいつでも好きなときに何でも見れる時代なのに、リアルがなくなることは無いんですね。むしろ余計にリアルの価値が上がっていく様な気がします。そして、アイドルってロボットに置き換わることのない仕事ですよね、その人達に価値があって、ファンを作る。ロボット時代だからこそ余計に価値が上がっていく。 彼らは光り輝いていましたよ!凄かった。 でも、その中で光り輝き続けるには理由がある、それを肌で感じました。

 ああ、テクノファームも輝けるだろうか?良く思う事なんですが、彼らを見て思いました。どんな時代も一緒!それはやはり、自分たちの努力にかかっているんだと思います。

BlogPaint

疲れた体を引きずり、家に到着!

ライブで取った銀テープ(ほとんど大人げない私と嫁さんが取った)を喜んで見ている子供達を眺めながら、そんなことを考えていた日曜日でした。

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!たまにはライブもいいね