やってます(#^^#)

大至急!ステンレスタンク作って!!

この間電話で、「なんとか大至急で、製作できませんか!(((( ;゚д゚)))」と、かかってきたんです。聞いてみると、納期が1週間も無い状態なんです。研磨もしないといけないんで、「これは無理です。」と言ったんですが、

「やらないと行けないんです!助けてください!!ヽ(TдT)ノ」

・・・(; ̄Д ̄)

分かりました。なんとかします。(´・ω・`)

DSC03257 - コピー

このお客さんは、何年か前に来られてそれっきりだったんです。特急品というので、うち思い出してくれたんかな? 

SUS304 1.5t φ730 200Lタンク2台です。そこ部分は勾配になっていて、外側にぐるっと側面板が溶接してあります。

 本体部分のみ材料支給するとのこと。うちは基本的には材料支給はしないんです。理由は色々あるんですが、第一に製缶は特にですが、やり方がそれぞれあるんで、思ったような部材で入ってこない場合があるから。
だいたい材料支給するのは、安くあげようとするからなんですが、一番嫌なのは、大きな板を支給しようとしてくる事ですね。「そっちで切って、穴空けて!」と言うんですが、小さい部材だと材料代はしれてるんです、加工の手間の方がかかる。小さい板で買うか、レーザーで穴まで空けてしまった方が圧倒的に安いですからね。

DSC03258 - コピー

話がそれましたが、支給部材と早くあげてくださったレーザー板を溶接し、1バフをします。バフも早くあげてくださいました。有り難うございますm(_ _)m

DSC03294 - コピー

そして、組み合わせ溶接し、当社で中性電解、仕上げバフをし2セット完成です

速い!!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

そう、うちの特徴の一つが短納期がなんです

でもそれは、早く入れてくださる取引先様のおかげです。

取引先の皆様に感謝感謝ですm(_ _)m

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!取引先様にも恵まれていいね