やってます(#^^#)

チタン製ペグ チタン製お箸

ここ最近、ご新規様の電話がすごいんです。見積りもすご

い数・・・。小高い山が出来ております。

感謝!(#゚Д゚)

この一言に尽きますね。私みたいな人間にありがとうご
しょうむない
ざいます。m(__)m

さて、とてもありがたいお話なんですが、既存のお

客様、ご注文から順次手配しておりますので、回答少し時

間をいただいております。

出来ない人間で、すいません m(__)m

と言うことで、先日ブログにのせたチタン製ペグとチタン

製のお箸です。

DSC05605 - コピー

高い丸棒買いましたよ

別にペグを作ろうと思って買ったわけではないんですがね。

作りたかったんです。

DSC05593 - コピー

旋盤で削ります。

しゅるるるる~~!

DSC05594 - コピー

はい!こんな感じであとは怪我をしないようにサンダーで

仕上げます

DSC05596 - コピー

ペグの上のひもを引っ掛ける部分は、曲げてカットし溶接し

ます。

チタン、火花もきれい

DSC05597 - コピー

溶接して出来上がり

本来はチタンは完全シールしないといけないんですが、

ちょっと色ついてるほうがかっこいいでしょ!

チタンっぽい

DSC05614 - コピー

これはお箸。

ある程度旋盤で削って、あとはサンダー仕上げ!

DSC05608 - コピー

ちょっとハンマーで形をつけます。

DSC05618 - コピー

最後に旋盤で先端に筋を入れれば出来上がり

なかなかいい感じ!

さあ、今度は何を作ろうかな~~ ウシシシ~~~!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!チタンいいね!