やってます(#^^#)

日立の対応

 1ヵ月ぐらい前に壊れた日立のエアコン。見に来てもらってから3週間ぐらいたつかな?一切連絡が来ない。ようやく見積りが来たと思ってすぐに注文したのに、それから連絡がないんですよ。今一番エアコン使う時期なのはこっちも分かってる。でも、何時になるかぐらい連絡できんか?

 色々なメーカーあるけど、こんなに対応が悪いメーカーは知らんわ。もう日立のエアコン絶対に買わへんわ。

 せっかく夏に涼しくなるようにと第二工場も2台体制にしたのに、これやったら意味ないやん。従業員も暑い!って言いながらやってる。まあ、それでも30℃いかないぐらいやねんけどね。不具合があった時の対応ってほんと大事やなって思いますわ。

マシニング加工

マシニング加工の事なら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください

工場内が熱くなる原因は色々あるんですが、その一つに機械の排熱があります。これは一番大きくて耐熱も多そうなマシニングセンタ、あとこれの小さいやつとNC旋盤があります。

ステンレスのマシニング加工の事なら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください

製缶品も削りますし、ブロックも削りますよ。

鉄のパーツも削ります

こんな鉄の機械パーツも

ステンレスのマシニング加工の事なら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください

主に削るのはステンレスなんですけどね。

エアコン直るまではちょっと暑いけど頑張らないとしょうがないよね

エアコン早く直るといいね!😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ