やってます(#^^#)

不思議な出来事

DSC04732 - コピー

先日、変わったお菓子をいただいたんです。

せんべいなんですが、おもちゃ入りだそう

どういうことや?

DSC04738 - コピー

ガリっと噛んでみると、中に入ってますわ

Σ(゚д゚;)

DSC04733 - コピー

空けてみると中からお地蔵さんが

こんな小さいものなんですが、なんかちょっと嬉しいね。

見守ってくれてるような気が

BlogPaint

嫁さんは、でんでん太鼓

子供にやさしくしろってことかな!

BlogPaint

N君は、首つり人形のようなものが・・・

調べてみるとなんか、安産祈願のような感じらしい

もうすぐ結婚するもんな。

なんか、その人に適したものが当たってるような気がする・・・。

Σ( ̄ロ ̄|||)

BlogPaint

スパランは、うちでの小槌!

子供もおるし、今大変やもんな。

ほらバッチシ当たってるやん!

ちょっと不気味やな(; ̄Д ̄)

ロバートは???

DSC04737 - コピー

(゚∇゚ ;)エッ!?

・・・。

DSC04737

写真では分かりづらいですが、少し青みがかった色をして、

微笑んでる感じではない

ロバート なんやこれ・・・ Σ( ̄ロ ̄|||)

注:因果関係は分かりませんが、この後 私、スパラン、嫁の

携帯のガラスが立て続けに、割れてしまいました・・・
                           Σ( ̄ロ ̄|||)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!祟られる覚えはないいね!