やってます(#^^#)

実家からの贈り物

 先日嫁さんの実家から、荷物が届いたんです。

お菓子、キュウリのきゅうちゃん!その他いっぱいΣ(・ω・ノ)ノ

何歳になっても親からしたら、子供なんですね!

ありがたいm(__)m

DSC03735 - コピー

その中から見つけたのがこれ

栗まんじゅう

まんじゅう系は、たいがい好きなんですが、中でも

栗まんじゅうは大好きなんです

DSC03737 - コピー

これ丸ごと栗入ってるやん

美味しい~~~♪

とか言っていると、何やら下の子がゴソゴソしてるんです。

(((( ;゚д゚)))

見に行くと、

DSC03753 - コピー

え====!!!

何してんねん!!Σ(`□´/)/

キュウリのきゅうちゃん全部入れてるやん

下の子    「だって、大好きやねんもん

       「・・・

ちなみに、下の子「からい」と言って食べれなかった。

当たり前やろ(#`皿´) ムキーーーー!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!きゅうちゃんは一個づつがいいね!