やってます(#^^#)

買いたいやん!

ディズニーランドに行って楽しいのってお土産を買う時、でもね当たり前ですけど私は欲しいものが全くないんです。やけど買いたいんです(#^^#)

と言う事で皆にお土産買ってきました。ヒデタムとN君は可愛い子供ちゃんがいてるんで

リーナ・ベルを抱っこするゲンバ男子

リーナ・ベルとお菓子!

「子供ぬいぐるみむっちゃ好きなんです!」って喜んでくれた(#^^#) N君のところもヒデタムのところの子もぬいぐるみ大好きなんですって、気にいってくれるかな(#^^#)

 私の子供はもう大きいので何かを上げたとしてもとび上がるように喜ぶ事はもう無いんですよね。小さい子がキャッキャ言いながら喜んでくれるの想像するだけで嬉しいよね☺

そしてこの二人には

ラムちゃんとライオン君にはパンツうどんお菓子😂

パンツの柄は私の独断で決めました、お揃いにしてやろうかと思ったんですがやめときました。それを言うと二人とも「全く気にならないです、全然いいっすよ!」って言ってました。まあ私も気にせえへんか。

うどんも可愛いんですよ、写真ないけど(#^^#)

お菓子も色々買ったんですよ。ちょっとあけてみようかな。これはダッフィーの缶に入ったバームクーヘン

少な!!(;^ω^)

しかも薄!!(; ・`д・´)

そんな事をブツブツ言っていると、嫁さんがやって来て次々とあけていくんです。

  「ちょっとづつあけようと思ってたのに!」

嫁さん 「いいやん!けち臭いな!(#^.^#)」

・・・(;^ω^)

まあいいか。これはミッキーのポッキー、ちゃんとグリコ製でした。

なんか普通のポッキーより甘ったるいですね(;^ω^)とN君

見てください、断面がミッキーなんです。

味は確かに森永のチョコボール、キャラメル味にそっくりでした(#^.^#)

次はこれ!ハロウィーンのかぼちゃのパッケージ、コーンスナックです口の中が青くなる!って書いてあったんで面白そうやな~って思い買ってみました。味は普通のスナック菓子ですが

食べるとしたが微妙に青くなるんです、汚いんでモザイクかけときました。

これ着色が中途半端やわ。もっと真っ青にならんとおもんないねん、これ汚いだけやからね(;^ω^)


と言う事でステンレスタンクを仕上げているN君です。

そしてラムちゃんの溶接作業、今日はあのパンツ履いてるかな?😂

喜んでもらえるってほんと嬉しいんですよね、この仕事もそうなんです。一生懸命作ればその思いは伝わって喜んでもらえるんですよね、自分で言うのもなんですがいい仕事やな(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

喜んでくれたらいいね!😁