やってます(#^^#)

コロナの自宅待機

 ここ数カ月私の周りでも「コロナになった!」という声をよく聞くんですよ。取引先に電話したら「コロナで自宅待機中なんです!」とかしょっちゅうですからね。なんかこれだけあちこちで感染していたらなんとも思わなくなってきますわ。

 そして本日N君がコロナの自宅待機から帰ってまいりました(#^.^#) 大阪は8日間待機なんですよ。そして久しぶりのN君の第一声がこれ

長い間ゆっくりさせてもらってすいませんでした。凄い充実して楽しかったですわ~~(#^.^#)

 昼休みもその充実ぶりを笑顔で話してくれたN君、まあ元気で何よりやけどコロナに感染して充実してて楽しかった~って言っている人初めて会ったわ。まあ、N君らしいけどね(;^ω^)


偏心ステンレスホッパー ホッパー曲げ加工 溶接

と言う事で今日はホッパーの製作です。ヒデタムがブレーキで曲げ加工しています。

この大きさ普通のホッパーならロール巻きでいけるんやけど偏心してるからブレーキで曲げてるんです。

偏心ステンレスホッパー ホッパー製作 溶接 大阪 町工場

仮止め溶接途中

偏心ステンレスホッパー ホッパー製作 溶接 大阪 町工場

こんな感じの偏心ホッパーです

偏心ステンレスホッパー ホッパー製作 溶接 大阪

内面はバフかかってます。

 

大型ステンレスホッパー ホッパー製作 溶接 大阪

そしてその上にのせるおおきなステンレスホッパー

ステンレスホッパーの製作でお困りのあなた!

大阪にステンレス専門の溶接屋さんがありまっせ!いつでもご相談ください(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいもん出来たらいいね!