やってます(#^^#)

勢いって怖い

 先日、車で遠出をし疲れたので晩御飯を作るのが面倒になり、外でご飯を食べる事にしたんです。さあ、何を食べようか?嫁さんに聞くとどうしても一風堂に食べに行きたいと言うんです。私ね、ラーメンそんなになんですよね😅でも。なんでもいいって言ったししょうがないか。

 早速探してみると一風堂ほとんど市内にしかない。でも最近松原に出来たらしく行ってみる事にしました。という事でやってきたのは最近できたイオンタウン松原!当初は渋滞が凄かったんですが最近はそんな事もないみたいですね、普通には入れました。

 そして一風堂も少し待ちましたが直ぐに食べる事ができました。

みんな白丸元味を注文、これが元祖らしい。みんな同じだと面白くないので私は極からか麺をいっときました。むっさ辛いなこれ。

3年ぶりぐらいのラーメン、胃がむっさ熱いです😅

少し胃に痛みを感じながら外に出るとイオンタウンが!これかなり大きいな。

ハンズマン、イオンタウン松原

これが噂のハンズマンか!関西最大級ってどんな感じなんやろうか?

敷地面積19,000坪、売場面積6,000坪、駐車台数1,400台はホームセンターでは西日本最大級です。
28万品目の品揃えと、これまで誰も見たことのない超ワクワクのテーマパークをお楽しみ下さい。

イオンタウン松原 ハンズマン

うお~~~!ヤバいなこれ!

広大な空間が吹き抜けになっていてヤシの木まで生えている。上から見ると一階の植物売り場が大きな植物園を見下ろしているような感覚になる。

イオンタウン松原タリーズ

そして2階の一番奥にはタリーズがあるんですよ。

イオンタウン松原 ハンズマン

そして2階のテラス空間でお茶する事が出来るんです!最高やないかい!!!

タリーズ、ハリーポッター、カフェラテ

ハリーポッターいただきま~~す!(#^.^#)

植物を見下ろしながら飲むカフェラテって最高やわ!

 それから一階に降り植物園を見学、そして横を見ると両隣にも広い空間が広がり、資材や工具などが所狭しと並んでいるんです。これは圧巻やね、初めてコストコに行った時の感覚に似てるかも。そしてその時にはテンションはマックスになっていました。

そしていつもだったら絶対に買わないであろうミニ四駆とサーキットをセットで購入!やっちゃいましたね😅

でも私小学生の頃ミニ四駆が流行っていて、少ない小遣いをやりくりしながら少しづつ改造したりしたんです。ミニ四駆大人買い出来るなんて夢の様、あの頃の私にあげたいぐらいやわ!

ミニ四駆

という事で息子と二人分のミニ四駆買いました。今のは色々パーツついてるんやね。そして子供みたいにワクワクしながら作り始めました。

娘はミニ四駆いらないというので可愛いプラモ的なやつを買いました。親子で黙々と製作する事ってほぼ無いからおもろかったね。

小一時間かけ完成!一番苦労したのは細かいシール貼りかな、なんせ老眼やから見えないんよ😅

なんか知らんけどパーツ余ってんけど・・・。大丈夫か?

まあ、いいか!

息子はサーキットコースも組み立ててくれた。

完成!これ長さ120cmって書いてあったけどもっとあるやろ、かなりデカいぞ!むっちゃ邪魔やな(;^ω^)

ミニ四駆

そいう事で競争です。白いのが息子の、黒いのが私のです。

ジュゴ~~~~~!

 凄いですね今のミニ四駆ってこんなに速いんかいな!改造なしで、ただ組み立てただけでむっさ速い!しかもこの速さでコースアウトしないなんて完成度高いわ。でも、これ以上する事が思いつかへんから面白みに欠けるような気もする。

 

絶対に勝つ!って意気込んで勝負したけど思いっきり負けてしまった。うん、普通に悔しいわ。

さあ、改造しようか😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ミニ四駆カッコいいね!😁