やってます(#^^#)

祭り

BlogPaint

祭りの季節がやってきましたね私は祭り男ではない

んですが、祭りは嫌いではないですね。やるのはしん

どいけど見るのは好きです

BlogPaint

今年は下の子が習い事の合宿だったので、上の子

だけ参加なんですが、今年は高学年になり、布団

太鼓に乗り太鼓をたたいたり、声掛けをしたり

するんです。

 楽しみで楽しみで・・・

DSC01241 - コピー

ドンドン!!

同じリズムで、永遠ずっと叩いている。これしんど

いやろな!

BlogPaint

夜になり、雰囲気が出てきます。

よるといえば、

DSC01248 - コピー

腕につける、光るやつ!

娘が嬉しそうにつけて、いじっていたら・・・。

あっ!!飛んできた!!!

DSC01249 - コピー

写真ではわかりにくいですが、飛び散った中身が

服についてなお光ってるんです

なんか、かっこいいやん

BlogPaint

上の子、熱いのに頑張りました!

私も結構頑張りました!(o^∇^o)ノ

歩いていただけなんですが、なぜか足が筋肉痛(; ̄Д ̄)

なぜだ!!毎日歩いているに

  ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!毎日歩いているのは嘘じゃないいね