やってます(#^^#)

あもろいっすよ!わたぴゅん

 昭和の時代のように「見て覚えろ!」と言うのは最近は少なくなってきていると思います。私の父は見て覚えろタイプだったので私は教えてもらっては無いんですが、このやりかったって回り道をする分、深く体に浸透するのはいいんですが覚えるのに時間がかかるんですよ。凄い不効率、なのでテクノファームではすべてかみ砕いて丁寧に教えます。

BlogPaint

ラムちゃんがわたぴゅんに指導中

BlogPaint

こうやって日頃やっている事を教えるために語言化するのって、教える方も勉強になるんですよ。

DSC05751

教える方も教えられる方も成長できるんです(⌒∇⌒)

BlogPaint

どんどん成長してや~~(*´∇`*)

そういえばわたぴゅん先日まで腸炎になって休んでいたんです。まだ、お腹の調子が悪く家でもおかゆのようなものしか食べてなかったらしいんです。

DSC_0822

そして先日の土曜日、お昼にみんなでご飯食べに行ったんですが、まだ完治していないわたぴゅん何を食べるのか見ていると、

DSC_0826

ハンバーグセット!!Σ(`□´/)/

おめースゲーな!!煮込みうどんとかちゃうんや・・・。さすが大食感のわたぴゅん(; ̄Д ̄)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして休み明けの朝、体調を聞くと「まだ調子が悪いんですよ!(T_T)」とわたぴゅん、確かに腸炎ってしつこいの多いですからね。

元気がないわたぴゅんちゃんと食べてんのかいな、大丈夫か・・・(; ̄Д ̄) 

そしてお昼

DSC06094

嘘やろ~~~w(*゚o゚*)w

DSC06091

なんやこの腸炎の人が一番食べてなさそうなお昼ご飯は 大盛りのごはんにびっしり焼肉が敷き詰めてある・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

うん、もうすぐ元気になりそうやね・・・(; ̄Д ̄)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!よく食べるのはいいね!