やってます(#^^#)

私のせい?

 いつも近くで髪を切りに行っていた私、そこは安くて速くて良かったんですが、この間潰れてしまったんです。なので色々探していると少し離れたところですが凄くいい所が見つかったんです。

カット1500円、洗髪 500円合計2000円ですよ!しかも早くて上手やし、髪を洗うの手で洗ってから自動洗い機で洗うんですよ!ジョットのシャワーが動きながら当たるんですが、すっごい気持ちいいし終わった後スカッとするんです!むっちゃいいでしょ‼(*^^)v そしてさらにその店の横の小さい喫茶店のコーヒーが美味しいんですよ!もう最高ですわ~~!!(#^.^#)

俺ここの常連になる!!(*^^)v

嫁さんに宣言してから3週間、そろそろ髪を切りに行こうと思い行って見ると、

潰れとるやん!!( `ー´)ノ

なんで~~!せっかく良い所見つけたのに・・・😭

普通こんな連チャンで潰れます?なんか俺のせいみたいやん・・・(;^ω^)

しょうがないんで、ここの2階にもう一軒カット専門店があったんでそこに行ってみました。

あのね、当たりでしたわ!!(#^.^#)

早いし上手、しかも値段が1200円ですよ!カット専門なんで洗髪はしてくれないんですけど変な美容室行くよりよっぽど腕が良かったですわ!(#^.^#)

 

下の事二人で行ったんですが、帰りに美味しいコーヒー飲んで帰りました。下の子もクリームソーダーリベンジできましたわ!!(*^^)v後は、次に来た時に潰れていない事を祈るだけやわ・・・。

 

製缶定盤の製作中!

 

うちは2~3tのステンレス製品がほとんどなんで、使用する溶接は99%Tig溶接なんですよ。なのでたまにこういう品物をやると違う溶接も出来るし、技術の向上にもつながるんでいいんですよ。

ラムちゃんも半自動溶接うまくなってきてるしね(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ドンドン上手になったらいいね!