やってます(#^^#)

アウトドアショップ

大阪キャンパル

 ちょっと冷めていたキャンプ熱、この間久しぶりにキャンプに行きまた楽しくなってきたんです。と言う事でこの間嫁さんと八尾にある大阪キャンパルさんに行ってきました。新しくなってからは初めてなんですよ。中に入ると広い空間の中に所狭しとキャンプ道具が置いてあるんです。楽しすぎて長い間いてましたわ(#^.^#)

そして買ったのはこれ!湯たんぽ。キャンプに関係ないけど夜寝るときに足が寒くて前から欲しかったんですよ☺

良い物が手に入りました、使うのが楽しみですわ!

ロータリーマグネットセパレーター

ロータリーマグネットセパレーター
磁選機 大阪

先日久しぶりに製作したローターリー式のマグネットセパレーターです。SUS304本体3mm

ロータリーマグネットセパレーター
磁選機 大阪

内部に強力なマグネットが封入されたドラムが入っていて回転するんです。そして通常の磁選機より効率よく異物を取り除くことが出来ます。

ロータリーマグネットセパレーター
磁選機 大阪

写真で見ると内部ドラム高速でまわっているように見えていますが低速です。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

湯たんぽいいね!😁