やってます(#^^#)

私誕生日や!!

朝スマホを見ると父からLINEが入っていたんです。あけてみると

誕生日おめでとう!仕事頑張れ!

・・・(; ̄Д ̄)

内容はともかくこの43年間、父から誕生日おめでとうと言われた記憶がないんですよね。やっぱ丸くなったな~~。

そんなことを思っていると、取引先の若い子が来たんです。

「社長!!どうも~~!!(⌒∇⌒)」

世間話をし始めたのでふんふんと聞いていたんです、10分ぐらい喋っていたでしょうか、その子が「あっ!!そういえば私風邪ひいて熱あるんで近寄らない方がいいですよ!(⌒∇⌒)」と言いよったんですよ!

お前なんしょん~~!!(ノ`Д´)ノ

すぐに追い返しましたよ、今時期が時期なだけに普通の風邪って言ってももっと気を遣えよ~~(`・д・´)

BlogPaint

さっそく空間にアルコール消毒!!

あっ!!Σ(`□´/)/

そういえばお互いにマスクをしていたとはいえ顔にかかってるかも!!Σ(゚д゚;)

こうなったら奥の手や!!

DSC05724
注:目に入ると失明の恐れもあります、絶対に真似をしないようにしてください。
注:43歳妻子持ち

自動アルコール シュッシュ!!

これで安心や~~(*´∇`*)

DSC06070

冗談はさておき、父が大根を持って来てくれたんです!凄い量Σ(`□´/)/ というかこんな誕生日プレゼントもらったのは初めてです・・・( ̄ロ ̄|||)

DSC06064

そんな私の誕生日、納品したのがこのケース、今日すごいいい天気でしたね!直射日光が凄くてうまく取れませんでした。

DSC06067

この部分がめんどくさかったんですよね。

DSC06068

あいての蓋に合わせて作ったやつなんですが、分かります?このめんどくささ( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
若い頃は何も思いませんでしたがこの歳になるとよく思うんですよ。と言うことで両親に一言!
 こうやって43歳の誕生日を迎えることができたのも父と母のおかげです。まだまだ半人前ですが、これからも精進します。私を産んでくれてありがとう!感謝!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!皆さんのプレゼントはいいね押してくれたらいいね!