やってます(#^^#)

初めての電動バイク

 先日、新規のお客さんから電動バイクにレーザーマーキングできないかとの問い合わせがあったんです。たぶんいけますよ!と返事をすると直接持ってくるとの事でした。

 事務所で仕事をしているとN君が呼びに来たんです。

N君 「社長、来てください!むっちゃおもろいっすよ😊」

電動バイク

 第二工場に行ってみるとN君とヒデタムがお客さんと一緒に楽しそうにしゃべっていた。

「これ電動バイクやん!(#^.^#)」

えっ!みんな乗ったん?と聞くと「乗りました‼(#^.^#)」

もう乗ったんかい!

電動バイク

という事でドキドキしながら試乗させてもらう事にしました。車体の重さはそこそこ重いんですが想像していたよりコンパクトにできていますね。

 そして私知らなかったんですが最高速度20km/hも出るのにヘルメット被らなくていいんですって!それは凄いな(#^.^#)

電動バイク
ちなみにここ私有地です

ブイ~~ン!

動画から切り取ったから画像が悪い

これむっちゃいいやん!

これむっちゃ欲しいわ(#^.^#)

電動バイク

楽しい~~~(#^.^#) 

 真っすぐ進む分には問題ないんですが曲がる時に少しバランスが悪いですね。ある程度乗り慣れる必要はあると思いますわ。と言うかね、時速20km/hって結構早いですよ!これ危ないと思うねんけどな、確実に事故増えると思う。でも欲しい(#^.^#)


ステンレスホッパー製作します。大阪府松原市の株式会社テクノファームです。ステンレスの溶接や研磨加工をやってます!!

という事で今日はステンレスのホッパーを!

SUS304 3tのステンレスホッパーです。

ステンレスホッパー製作しますよ!大阪の製缶屋、株式会社テクノファームです。ステンレスの溶接やバフ研磨やってます!

ホッパー部下に丸棒を溶接してあります。内面は全てビードカットし研磨してあります。ピカピカですわ!

ステンレスの溶接や研磨でお困りの方!大阪の株式会社テクノファームにお任せください!相談にのりますよ😊

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

電動バイク欲しいいね!😁