やってます(#^^#)

整体のゴットハンド

 中学の時からかれこれ20年以上腰痛と付き合っている私、

今まで数えきれないほどの整体や整骨院に行きましたが、ほ

とんど効かない・・・。ひどいところになると行より、酷くなって

いるところなんかも

最近は腰マシなんですが、首と膝がおかしいんです。そ

して嫁さんは、軽いぎっくり腰、ぎっくり膝、ぎっくり手首

・・・

DSC03738 - コピー


「大阪の体ボロボロ夫婦来ましたで

と、いつものツナムラ整体さんへ

私の首は、以前打った顎がずれてきてるみたい。筋肉を緩

めた後、顎を定位置に戻します。

ぐぎぎぎぎ~~!

~~~~~~

声も出ないぐらいの痛み!でも不思議と首の痛みも違和感も

なくなるんですよね。

嫁さんは、もう凄かったです。

「ギャ===!!先生もうやめて

!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!」

いろんなところがズレまくってたみたい。

泣いてました。

ちなみに私は隣でそれを見て笑いをかみ殺してました

でもすごいんです。歩くだけで痛くて、少し足を引きずり

ながら行ったんですが、帰りは「膝の痛みが無くなった

と普通に歩いてました。

合う合わないがあるんで、一概に言えませんが、どこに

行っても直らない方行ってみては

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

体の調子も良くなったし、帰ってゆっくりしようと思ってい

たら嫁さんが、「今日は絶対百貨店に行ってもらわなあ

かんねん!」と、何やらケースを見せてくるんです。

見るとここまで使っているのは見たことが無い位、綺麗

になくなり、缶の部分だけになったファンデーションを見

せてくるんです。

・・・、  そんな当てつけのように見せんでも行きます

がな

DSC03739 - コピー

阪急百貨店で、長いウインドショッピングの後、地下で見つけ

たのがこの店!メゾンドショコラです。「こんな店あってんや!」

入ってみてみると、・・・

 むっさ高いやん

10年前パリでお土産にたくさん買ったんです。その時でも高い

と思いましたが、値段倍ぐらいですね・・・

エグイ商売だ・・・。

DSC03741 - コピー

チョコは高いんで、ショコラショーを注文!これも高いけど・・・

まあ、寒かったしちょうどいい

でも、久しぶりにチョコレートも食べたかったなと思っていた

ら、店員のお姉さんが

DSC03740 - コピー

「試食してください!

「マジっすか!!!

ゴッドの次はエンジェルかと、ブツブツ言いながら美味しくい

ただきました。

美味です

んっ!!待てよ!高いと思ったけど、人数分チョコレートくれて

むっちゃお得やん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC03746 - コピー

 さあ、帰ろうと歩いていると、ショーウインドウに作品が飾っ

てあったんです。すごいですねこれ

苦痛しかないと思っていた百貨店もたまには良いもんだと思

った一日でした。

京都のゴットハンド

ツナムラ整体千中療術院

↑ここに行けばエンジェルには会えませんが、ゴットに会えます

ご興味のおありの方は、行ってみてください。大阪の竹中の紹

介と言っていただければ、おしゃべり大好きな先生がさらにしゃ

べってくれます

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!体がすっきり!いいね!