やってます(#^^#)

今宮戎

3連休初日、昼過ぎまでうだうだしていたんですが、

ちょっとした予定変更があったんです。

どっか行く?

BlogPaint

久々の地下鉄、昔は電車通勤してたんで感じませ

んでしたが、こんなにそばに電車が通ると結構怖い

ですね

ようやく駅に到着!

神社に向かいます。

DSC03633 - コピー

すごい人(⌒-⌒; )
入場規制かかってるやん!
DSC03637 - コピー
20年ぶりぐらいになる今宮戎神社、こんなに混んで

るのは初めて

昔よく言ってた頃は夜中の12時近くやったから、全

然こんでなかったんです。

DSC03638 - コピー
やっとなかには入れたんですが、子供と一緒に参

拝するには凄すぎる人ですね。子供埋もれて悲痛な

顔してた

でも、この音楽なつかしくて、なんともいい感じ!
すると、子供が聞いてくるんです。
子供    「商売繁盛でサッサと持って来い!っ

て、むっちゃ偉そうやな

あはははは~!ほんまや!そう聞こえる!

DSC03646 - コピー
押しつぶされながら、なんとかお参り完了

子供はもう行きたくないと行っていた

子供、背が低いから押されて顔までへしゃげてたか

らね

DSC03649 - コピー

という事で、とりあえず絶対当たらないくじ引きで

子供のご機嫌をとりました。

DSC03652 - コピー

それからこれで、嫁さんのご機嫌取りを

それは冗談!

「絶対まずいからやめたほうがいい!」と何度も

言ったんですが、「買いたいねん!」と聞かないん

です。

DSC03653 - コピー

死ぬほどまずかったやっぱり屋台の食べ物は

まずい

BlogPaint

帰りに道を間違えて難波まできてしまったんです。

なんでついでになんばパークスに行くと、ちょうど

光のなんちゃら やってました。

子供を前にたたせ写真を取ったんですが、フラッシュ

持ってくるの忘れてて顔が取れんかった

DSC03698 - コピー

結構見ごたえがあって綺麗

子供に「きれいやな!」と言うと、子供が

「綺麗やけど、カップルがいっぱいで、

気つかうわ!

最近ほんま、おもろいこと言いよるな

DSC03689 - コピー
DSC03703 - コピー
DSC03696 - コピー

上から見る景色も綺麗、通天閣も見える

夜景も見れて子供たちも最後は楽しかったって

言ってました。

BlogPaint

帰りに子供と話をしようとしたんですが、ゲーム

ばっかり・・・

なので、笹でいたずら中

うしししし~!喋ろうよ~~~!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!ご利益あるといいね!