やってます(#^^#)

キャンプファーヤー

 そんなに忙しくないはずなのに忙しい。私だけ・・・(;^ω^) 。

朝からバタバタ走り回って、仕事が進まへん

DSC04621 - コピー

昼過ぎにようやく定盤の前に座れた。

速くやらな(((( ;゚д゚)))

溶接に不純物は厳禁!溶接前にきれいにシンナーでふき取る

んです。急いでるんで荒っぽいですよ

ジャ===! ババババッ!!(`・д・´)

BlogPaint

ようやく溶接できる

トーチスイッチを押します。

カチッ!!

ボンッ!!

(゚∇゚ ;)エッ!?

面をかぶっていたんですが、自分の顔が炎に包まれている

のが分かります。

シンナーがたっぷり付いた布に引火したんです!!Σ(`□´/)/

とりあえずのけぞり、まず自分よりも溶接面が溶けてないか
                        ↑高いんですもん
確認しました。
               
面も自分も大丈夫

後はこの炎をどうしよう・・・

熱いのや、火には慣れっこの私、でも今回の炎は一番す

ごい。炎が1mぐらい火柱のようになっている。スプリ

ンクラー設備があるとこやったら確実に作動してるねこ

 「マイマイマイマイ🎶 マイムベッサンソン(^^♪」

鼻歌歌いながら、収まるのを待っていたんですが、黒煙

を上げながら燃え続けてるんです

なかなかしつこいな、こいつ・・・(・ε・)

 しょうがないんで、N君に「足で踏んで消して」と笑顔

で言ってみたんですが、無理って言われた

  根性なし

 そうそう昔1度N君、火を消そうとして足で踏んで全身炎に

包まれて、前髪燃えたことがあるんです。

ププププッ   

DSC04619 - コピー

しょうがないんで、煙に燻されながら火が弱まるのを待って

何とか消火完了

急いだらあかんね!私も燃えるとこやった

DSC04620 - コピー

あ~あ変色してる・・・。

でも鉄板の上でまだよかった

皆さん火には気をつけましょう

マイマイマイマイ、マイム・・・(; ̄Д ̄)

あっ!あかん

フォークダンスの音楽、頭からはなれへん

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!フォークダンスいいね!