やってます(#^^#)

パンチングかご

先日得意先の方に久しぶりに会ったんですが、

あっとすぐに言われたんです。「社長!目くぼ

んでますよ!無理しすぎですよ!

確かに最近バタバタしてますし、目の下のク

マがとれないんですよね。でも、心配してくだ

さるのは凄くうれしいですよねお得意さん

がお帰りになり、そんなことを考えながら事務

所に戻ると、さっきのお客さんから、長短納期

の7台口の注文が・・・

いえ、全然有り難いんですが、さっきの言葉

は何やったんやろ~

DSC00829 - コピー

今日は、パンチングのかごのような、ストレーナー

のような物です。

DSC00831 - コピー

ここに、ゴミなりなんなり溜まります。

この何のへんてつも無い加工、一つポイントがあります。

DSC00836 - コピー

下のコーナーが10Rになっているんです。

個数があれば型をおこし、プレスをすれば良いんですが、

単品物だとそうはいきません。

こう言う物は、

DSC00841

バーナーで炙り、たたくんです。

DSC00843 - コピー

そして溶接します

DSC00842 - コピー

はいこんな感じ!

そして研磨します

DSC00863 - コピー

そしたらこんな感じ!

DSC00866 - コピー

これはもう少しRが小さいですが、同じ要領です。

単品加工でお困りの方!

大阪にはテクノファームがありますがな

今はちょっと、ばたついてますけど

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!タイミングが合えばいいね