やってます(#^^#)

むせるわ!!

 「すいませ~んこれの改造お願いしたいんですが・・・。

とよく持ってこられるんですが、今日はこれ

1

業務用のバキュームの改造なんですが、下の板厚を大きくするため

板を入れ溶接するんですが、こういう塗装後の改造、結構大変なん

ですよ

塗装をはげるところはすべてはいでから、溶接します。

3

ゴホ、ゴホゴホ~~~!!Σ(´д`;)

おえ~~!Σ( ̄ロ ̄|||)

すごい煙でしょ!

えっ?!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

下に変なのがいるって?

BlogPaint

あぁ~~、ロバートに裏からガスあてさせてるんです。

気にせんといてください(⌒∇⌒)

まあ、二人でゴホゴホ言いながら溶接していたんですが、ふと

思いついたんです。

2

ピロポピン♪ 扇風機
ドラえもん風に

・・・。

全然違う、

初めからしておけばよかった

と言う感じで溶接後、最後の仕上げ、グラインダーをかけます。

これが大変なんです。すごい埃が体中にまとわりつく感じ!

鉄なんで余計にすごい

なので私は・・・、

5

完全防備

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これで安心!

私はジャックスパロウのつもりだったんですが、みんなにただ

の乞食やと言われました・・・。 (ρ゚∩゚) グスン ヒ・ヒドイ・・・。

ガガガガガ~~~~~!(*`Д’)

ゴリゴリゴリ~~~!!(゚Д゚)

ずびびびび~~~!!(≧ヘ≦)

ざざあああ~~~!!

DSC_0409 - コピー

ハーハーハー、どろどろになりながらも完成しました。

お客さん    「ありがとうございます、助かりました!

          それと、あと3台あるんです!!

マジっすか!!( ̄ロ ̄|||)

 
   あ ・ あ ・ あ り が と う ご ざ い ま す・・・。

こんな私に、お仕事ありがとうございます。感謝感謝です!!(・∀・)つ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

      いいね!↓ 押してくれたんですか!感謝です