やってます(#^^#)

手直し

最近電話が怖いんです。

「なんか失敗したかな?」

と言うのと

「失敗してんけど・・・

と言うのの2種類

DSC04355 - コピー

今回は後者です

いつもの機械ヤーサンまた、笑顔でもってきはりました

失敗したから盛ってほしいとの事・・・

でかいねん(ノ`Д´)ノ

BlogPaint

うわー!キー溝えぐい事になってる・・・

いくら鉄で50mmあってもこんだけもったら歪そうやな。

ハァ~~~

金にもならんけど真面目にやろか

DSC04357 - コピー

びびびびび=====!

と、様子を見ながら溶接肉盛りします。

結構深いんで一発は無理ですね、何層も盛り込みます。

DSC04358 - コピー

あ~、結構時間かかったな~~~

歪はそこそこ大丈夫やと思いますよ。

ちょっと最近回数が増えてきてるな!機械ヤーサンなんかに

取りつかれてるんちゃうか?

BlogPaint

あっ!Σ(・ω・ノ)ノ

やっぱり!!

ドクロ湧いて来てるわ!!逃げよ!!(((( ;゚д゚)))

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!失敗なければいいね!