やってます(#^^#)

神対応

 今日買い物に行こうと11時頃に家を出たん

ですが、昼ご飯のことをすっかり忘れていた!

 市内まで出るつもりだったんで、現地で食

べてもいいんですが、お金はかかるし待たな

あかんし、どうしようと思っていたんです。そ

したら、横から子供が「マクドがいい!」と言

うんで即決定

 12時近くになるとマクドってかなり混むでしょ!

でもうちの近所に穴場のマクドがあって、いつも

ガラガラなんです。

 早速購入し、下の子が勢いよくハンバーガー

の包を空け食べようとすると、

ポロッ   コロコロ・・・・


一口も食べないで、落としてしまったんです。

子供は半泣きです。

子供が食べていたのは130円の安いハンバー

ガー、可哀想なんで嫁さんが、下の子にお金を

渡し、もう一度買いに行かせました。

BlogPaint

下の子が嬉しそうに新しいハンバーガーを手に

帰って来て、早速食べ始めました。

 でもよく見ると、お金も持って帰ってきていたん

です。

えっ!!Σ(゚д゚;)

お金払わへんかったん?

と私が聞くと、下の息子は「渡してんけど、店員

さんがお金はいらないって返してくれてん」と

言うんです。

エーー!!w(゚o゚)w

凄いな~!さすが天下のマクドナルド、タダで

交換してくれたんや!!

みんなで「よう教育されてんな」と言いながら

食べていたんです。

・・・。

あれ、なんかおかしい・・・

BlogPaint

んっ!!(つд⊂)ゴシゴシ

DSC_1287 - コピー

んっんっ(゚∇゚ ;)エッ!?

DSC_1289 - コピー

ナ====!!(=゚ω゚=;)

125円しかないやんΣ(・ω・ノ)ノ

信じられへん、嫁さん下の子に125円しか渡し

てないやんΣ( ̄ロ ̄|||)

ということは店員さんに5円足りずに渡してるっ

てことは、その時点で確実に店員さんは「こい

つら払う気ないやん!」って思ってるやん

嫁さんに言うと

  「あっ!ほんまや!あはははは~~~」

ですって笑い事じゃないんですけど・・・

その後、お礼を言いマクドを後にして思ったんで

す。

これはまさしく神対応ですね!!

でも、タダで交換してくれたお店が神なのか、知

らずにこんなことをしてしまう、うちの嫁が神なの

か・・・。

それが、難しいところですが・・・

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!ちゃんと払うほうがいいね!