やってます(#^^#)

大丈夫か?

DSC06485 - コピー

0.5tのパイプがずらりと付いたセパレーター!

完成しました

結構重いです・・・

DSC06486 - コピー

上部には機械加工をしたヘルールがついています。

DSC06496 - コピー

さあ、トラックに積み込んで納品にでも行こうか!

と思っていたら、嫁さんが

「行く用事あるし、私行くわ!!」と言うんです。

えっ!!Σ(`□´/)/

だってトラック運転、初めてなんですよ!

しかも運転歴こそ長いですけど、技術は想像通り微妙・・・

大丈夫?(; ̄Д ̄)

BlogPaint

「行ってくるわ~!!」と嫁さん。

さっそくトラックに乗り込みました。

BlogPaint

でも、なかなか出発しないんです?

何やら下の方を見てゴソゴソしている・・・。

なんか分からんのかな?(⌒?⌒)

BlogPaint

教えてあげようと思い、トラックのドアを開け聞いてみたんです。

私      「なんか分からんの?(゚Д゚ 」

嫁さん   「う~~ん・・・。

        この右側がアクセルやったっけ?(・∀・)」

え~~~!!!w(*゚o゚*)w

そこからですか~~~!!

私      「え~~!大丈夫なん?!Σ(`□´/)/ 」

嫁さん   「大丈夫、大丈夫!!ちょっと確認しただ

        けやん  いってきま~す!」

確認すること自体おかしいですから!!(; ̄Д ̄)

BlogPaint

お~い!!Σ(´д`;)

BlogPaint

お~い!!Σ(´д`;)

BlogPaint

お~い!!

なんで初心者マーク貼ってんの~~~~?

・・・(; ̄Д ̄)

不安な顔で、見えなくなるまでトラックを見ていた社長でした

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!初心者より危ないいね!