やってます(#^^#)

さじ加減

 子供がいると子供の事件とかすごく気になる

んです、連れ去られたり、なんや最近そんな事

件多くないですか?すごく心配・・・

 でも、両親よりしっかりはしてるんですよ。こ

の間なんか、嫁さんが娘にちょっと相談した

みたいなんですが。

嫁さん    「最近調子悪いねん、病気かもし

         れへん

       「えっ!!ママどうしたん?

嫁さん     「なんかな、油っこいものがやめ

          られへんねん

        「あ~~、それ大丈夫、病気

         ちゃう! 自分の問題

・・・、確かにそれは自分の問題、さじ加減です

もんねでも、嫁さんしょうもないしんぱいして

んなと言うか、子供に、なんの相談してん

ねん・・・

 DSC09489 - コピー

と言うことで、今日は食品工場向けの、さじ加減する

こんなステンレス製品を

DSC09490 - コピー

この小さなホッパーに、グラニュー糖をいれ、均一に

出るようにするものです。

結構一品一様で作ってますよ

現場でお困りの事ございましたら、お電話を

どうしたらいいか分からない?

しょうもない心配しなくていいです!

私が考えます!( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!心配しなくていいね