やってます(#^^#)

それでいいの? 大型機械加工

先日、見積もりをしていた時、嫁さんが電話をしていたんですが、

相手が「少々お待ちください!」と保留にしたんです、そしたら嫁

さん「歌流れてんで!」と嬉しそうに歌いだしたんです。

  「負けないで~~♪フ~フ~フフフ~~(^^♪」

歌の途中で急に歌が終わったんで、相手が出たみたい。

確実に聞こえてるよね・・・ (; ̄Д ̄)

そんなことはお構いなし、そのあとテンポよく、「はい!はい!」

と返事をし、内容を聞いていたみたいなんですが、電話を切った

後、嫁さんが

「声が小さくて早口やったから何言ってるかわからんかったわ(⌒-⌒) 」

え~~~~!!! w(*゚o゚*)w

テンポよく「はい!」って返事してたやん!!Σ(`□´/)/

「まあ、ええやん!!(⌒∇⌒)」

・・・、

 ねえ、ほんとに♬ そ~れで~いいの~お~♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そんな驚きの後は、こちらをどうぞ

2

SUS304  6t×65×130×3000のチャンネルです。

これから加工します。

1

ガリごりガリゴリ!

そうです、うちのマシニングで無理やり機械加工!!(^∀^)

横の窓は開けっ放しです
危ないので真似しないでね

3

こっちから見たらこんな感じ!

何とかできそうやったら何でもやります! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

えっ!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

横開けてやってもいいのかって?

「まあ、ええやん!!(⌒∇⌒)」