やってます(#^^#)

ユルシテ

 昨日は姉夫婦と買い物に行きました。お互いの子供の誕生日が12月
嫁さんと姉が勝手に決めました。

なんで買いあいするらしい・・・。
差引ゼロでいいんじゃないの?

 嫁と姉はすさまじく買い物が長い、朝から夜までなんか平気です

お腹痛い!と私だけ休もうかとも思ったんですが、一つ楽しみなことが

あるんです。

それは、

BlogPaint

甥っ子です!

可愛いんですよね、これが!

笑ってるときだけ相手しとけばいいという、責任の無い可愛さ!

最高です。

IMAG0503

と言うことで、場所は心斎橋!

懐かしの場所です。

大丸で買い物していたんですが、お昼になったのでとりあえずご飯を!

せっかく都会に出てきたんで、小粋な店にでもと、カフェへ

BlogPaint
姉夫婦です

パンカフェ フィセルさんです。

店内はオシャレで落ち着いた雰囲気!

癒されます

IMAG0509

子供はこれ

可愛いでしょ!

IMAG0510
すんません食べさしで!

美味しかった~

IMAG0512

食った食った!とつぶやきながら、さらなる試練へ!

IMAG0513

天王寺にも行きたいというので、ハルカスです。

高いですね~~!

始めてきました

IMAG0516

すげ~~!Σ(=゚ω゚=;)

BlogPaint

散々迷った挙句、ようやくファーストシューズが決まりました。

いや、可愛いんですが、もうこのとき4時ぐらいですよ!

それからあれやこれやと、ウインドウショッピング

モウユルシテ・・・(T_T)

BlogPaint

私は隅のほうでへばっていたんですが、子供は元気ですね!

ちなみにうちの下の子、だれとでもすぐに友達になる。この時も知らな

い間にお姉さんとおばさんに手伝わしてブロックで遊んでいた・・・。

えっ?

私ですか?

ちょっと離れて、他人のふりしてました

すんません!めんどくさかったんです!

見知らぬ方、うちの子と遊んでくださりありがとうございました。m(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ