やってます(#^^#)

難波パークス クリスマス

先日、友人の結婚式の2次会(JR難波の横)に呼ばれ、久しぶりに難波に行きました。

一人で行くはずだったのですが、嫁が送り迎えをしてくれるというのです。(私が行って

いる間に買い物をしようというこんたんでしょうが・・・)私もお酒が飲めるし楽なので

お願いしました。

a3c06420.jpg

 久しぶりの難波、距離感を忘れてますね!!嫁が難波パークスに行くと言うので、難波

パークスの駐車場にとめることにしました。

駐車場に止めた時に15分前!間に合うだろうと思って歩いていたら、なかなかつかない。

途中から走りました、革靴なので走りにくいし足が痛い!!

まだかまだかと思いながら、走ること10分!ようやく到着!!着いた時には、汗だくで頭

はぼさぼさ、足は靴ずれ・・・。

まあだけどいい2次会だったのでよしとしましょう。

 帰りは難波パークスで待ち合わせ!私は長女が嫁に行った時のことを考えて少しブルー

になっていたんですが、待ち合わせ場所に着くと「パパー」と走って抱きついてきました。

「まだ大丈夫!!」と思い抱きしめたんです!まあちなみに長女は幼稚園の年長です!!

 私も難波パークスですこし歩きました、やっぱりクリスマスの装飾はいいですね~!!

いろいろな電飾が飾ってありとてもきれいでした。難波パークスはビルの中に作られたか

らなのか少し違う雰囲気!!違う町に来たみたいで私は好きです。子供連れも多く気も使

いませんし、子供たちもきれいな街並みに大興奮!!

良い一日でした!!  

10円玉大の靴ずれ以外は・・・。