やってます(#^^#)

パティスリー シェ・ノワール 西宮阪急

 昨日から西宮の友達の家に泊まりで遊びに行ってきました。年下なんですが、子供の年齢も近く気も使わない(私だけかも?)のでよく泊りに行ったり来たりしています。

いつもお邪魔するほうがケーキを買っていくんですが、結構最近ネタ切れ!!どこかないかなと嫁に聞いてみるとこの間テレビでやっていたらしく、「かわいかった!!」と言うので今回はここです!!

1369551d.jpg

東大阪のパティスリー シェ・ノワール 初めての店です。

確かにかわいいです、店内の飾りや商品はもちろん置いてあるものまでかわいい!!

横にカフェスペースもあり、すごいいい感じ。

それにケーキの値段を見ると一般のパティスリーよりも安かったです。持ち帰りの箱もとてもかわいい!お土産にはいいかも!!

ae493db1.jpg

西宮に着くと約束の時間より結構速く着いたので久しぶりに西宮阪急に行ってきました。

ほんとに広いですね~!1フロアーまわっただけで疲れる。なんかここのショッピングモールは大阪のショッピングモールと入っている店も客層も少し違いますね~。上品です!!

3c4c3f14.jpg

ここにもありましたツリー!大きくはなかったですが白いレースのような感じで変わっていてきれいでしたよ!!