やってます(#^^#)

大阪城公園ウォーキング

 最近毎日歩いているんですが、休みの日は違うところを歩きたいと思いまして大阪城公園に行く事にしました。さすがに大阪城公園までは歩けないんでここまでは車で移動です。

 ウォーキングをメインで来るのは初めて、歩いているといつもは意識しない木々や鳥などが沢山いるんですよね。

大阪城

そし手大阪城公園と言えば大阪城(#^.^#) 綺麗わ~~

お城と横を向けばビルが立ち並ぶこの光景は中々面白い。

 

大阪城

なんかね今回気付いたんやけど私お城好きやわ(#^^#) 

R Baker

R Baker R Baker 大阪城公園 パン屋

大阪城公園をゆっくりと一周し小腹が減ったんでR Bakerへ

 

R Baker 大阪城公園 パン屋

ここのパン屋さんは店内で食べる所はなく手で食べるんですよ。木々に囲まれた中で食べるパンとコーヒーは最高ですよ!このクロワッサンのチョコレートコーティングしたやつ美味しかったわ(#^^#)

オクシモロン 北浜

オクシモロン 北浜

お昼過ぎお腹が空いたんで帰りに以前から言ってみたかったオクシモロン 北浜さんに行ってみました。店内は少ないんですが外の待ち人数が凄かった。結構待ちましたよ(;^ω^)

 でもロケーションは最高ですね、ずっといられる。

オクシモロン 北浜 和風キーマカレー

和風キーマカレー 最近インスタでカレーの投稿が多くて食べたかったんですよね(#^.^#) まったくどんなカレーか調べてなくてもっとルーのかかったやつ想像してたんですよね。まあいいねんけど。

オクシモロン 北浜 レモンケーキ

そして最後にレモンケーキ頂きました。私焼き菓子大好きなんです(#^^#)

自然を触れ合うとほんとリフレッシュできますよね、歩いていても心地よかったし色々食べられたし今日は満足です(#^.^#)

 

株式会社テクノファームのホームページ

色々なカレー食べたいいね!😁