やってます(#^^#)

伊勢 お参り  ise jingu

 鳥羽からそのまま帰るのはもったいないと、恒例の車中泊です。

嫁さんは夜中、暴走族が車の近くでたむろしていて怖くて寝れなかったそうです。

まあ、私はそんなことでは目は覚めません!朝まで快眠!!

07de90b8.jpg

着いたのは6時半です。何度か来たことがありますがこんなに空いているのは初

めてです。

b3a758a6.jpg

見てくださいおかげ横丁も人がいない。

06412f98.jpg

内宮を歩いているとなんとも言えない気分になる、違う世界に入り込んだみたい。

0efc1c07.jpg

意外と近い、お参りが終わり子供は歩き疲れてだれ気味。

161d45b3.jpg

30519163.jpg

みなさんお守りって買います?私はあまり好きではない。

買いそびれたときに不安になるから初めから買わない。

と言うことで、子供にお守りを買った。

58c9551c.jpg

神様のような太陽でした。

f05f6864.jpg

お伊勢さんにきたらやっぱりおかげ横丁ですよね!

って、空いてない・・・。

5c410b3e.jpg

ここも空いてない・・・。

d5396bd7.jpg

と思っていたら、赤福本店だけ開いていた。すごい!!

f0fb7b0d.jpg

とりあえず中で一服、うまい!!

a0926583.jpg

店を出るとそろそろほかの店舗が開く時間、人のいないうちに買い物しよ!

190528d8.jpg

いい感じの街並みですよね!!

e2519a4c.jpg

子供がきゅうりを見て「きゅうり、キュウリ」と叫びながら駆け寄っていった。

みんなできゅうりをほおばります。

うますぎる~~~!

62aa5074.jpg

醤油アイスなるものが・・・、子供は何日も食べさせてない子のように目の色変

えてほおばっていました。はずかし~!!

なかなか美味しかった。

afb352b8.jpg

ミンチかつ・・・、行っときましょ!

960f8df9.jpg

パク!う~ん、

これは・・・、ノーコメント。

91204648.jpg

こんな細い路地にまでお店がある。

すごい楽しい!

032709a0.jpg

結構お腹いっぱいになってきたと思っていたら、嫁が買っていました。

すごい胃袋!感心するわ!

3d2a412d.jpg

歩きつかれたんでちょっとカフェへ!

いや~空いてるから、さくっと入れる。

433bb93d.jpg

甘いもんはなんぼでも入ります!

なかなか美味しい!

0cf77881.jpg

景色もいいし最高!

やっぱり早い時間に行かないと。

ここはほんとに楽しい!京都などに比べて街並みもきれいだし、物価が安い。

京都だと買おうと思えないような値段ですもん。

おすすめです。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ