やってます(#^^#)

家族旅行・・・沖縄2

DSC09001 - コピー

 雨予報を覆し見事晴れました

朝から高速を走ります。

DSC09008 - コピー

海中道路を走り、伊計島をめざします。

DSC09014 - コピー

途中、あまりにも海がきれいなんで、海の駅あやはしで、

ちょっと休憩

BlogPaint

記念写真

けれだけ見るとなんやわからんな・・・(;^ω^)

DSC09029 - コピー

そこから少し走れば伊計ビーチに到着

南国を思わせる雰囲気ですね

でも少し肌寒いんです

BlogPaint

きれ~~~~~い!!(TДT)

そうそう!沖縄でこういうの見たかったんですよ!!

沖縄でも汚いビーチ結構ありますからね。

DSC09065 - コピー

ここのビーチ、綺麗ですね

年中綺麗なんかな?

綺麗な海だけやったら、和歌山でも結構あるんですが、

沖縄にしかないもの!

それは、サンゴ

この砂利のように見えるのは、すべてサンゴです。

DSC09039 - コピー

それと綺麗な貝殻!

これ探すだけで楽しい

BlogPaint

はい!ジャ~~ンプ!!

子供が海で泳ぎたいって言うんですよね。日差しは暑い

んですが、海に入るほどでもない。海水はぬるい感じで

入れそうなんですが、風邪ひかれたらややこしいん

でね。

BlogPaint

アイスで我慢させよう

せっかくなんで、ブルーシールアイスを

DSC09101 - コピー

チョコミント!

ジャンキーな味だ!うまい

ビーチで海に入らず長い間いましたよ、何時間いた

やろう・・・。冬のビーチも楽しめます

DSC09118 - コピー

帰りしなに寄ろうと思ったんですが、結構遠回りで、

全く帰りしなではなくなった、アメリカンビレッジです。

DSC09122 - コピー

特に買うものもなかったんで、お茶だけ

ここはもういいな・・・。

DSC09127 - コピー

那覇に到着!

新しくできたという国際通り屋台村に行ってみました。

DSC09128 - コピー

面白いんですが、子供を連れていくのはちょっと行き

にくいですね

DSC09139 - コピー

と言うことで、べたに踊りを見ながら食べれるところで

BlogPaint

夜遅くなってしまったんですが、夜遊びが楽しいら

しいうちの子・・・。

たまには良いか

 さあ、お化けが出るという書き込みのあった、激安

ホテルに帰ろうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

お化けの事は、子供には内緒です ( ̄b ̄)シーーッ!!

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!冬のビーチもいいね