やってます(#^^#)

家族旅行・・・沖縄1

前から海外に行きたいと貯金をしていた嫁さん、

冬に沖縄に行ってみたいと言い出したんです。

ほんと年末ぎりぎりだったんで、空いてるわけが

ないfと思い、「こんなぎりぎりに空いてるんやっ

たらいいで!」と、言ったんです。すると嫁さん

持てる能力のすべてを使い切り、探してきたん

です。こういう事に関してはすさまじい能力を発

揮するね・・・。

海外はまた遠のきましたね・・・($・・)/~~~

BlogPaint

朝早くから車を飛ばし、やってきました関空

DSC08902 - コピー

空からの眺めは最高ですね

到着したのはお昼前、

DSC08903 - コピー

天候は天気予報通り雨です。

雨の沖縄、わかっていましたがなんかテンション下

がりますね

DSC08905 - コピー

とりあえず腹ごしらえ

嫁さんが行ってみたいと言っていた、

沖縄そばと茶処
「屋宜家」

行ってきました。

BlogPaint

国指定 登録有形文化財に指定されている古民家で

されてるんです。

すごい雰囲気ありましたよ

DSC08928 - コピー

シーサーもちゃんといます。

DSC08916 - コピー

私はソーキそば、嫁さんはアーサーそば、おいしかったです

BlogPaint

しとしと雨が降る中、地下に潜ろうということになり、

やってきたのは「沖縄ワールド」とりあえず記念撮影

見てのとおり、なかなか寒かったんです。半袖

で行けると思っていたんですが、無理っすね

DSC08947 - コピー

玉泉洞

国内最大級の鍾乳洞です。結構こういうの好きなん

ですよ

中に入ると体にまとわりつくようなすさまじい湿気

気持ちのいいものではないですね。

DSC08949 - コピー

圧巻の光景ですね・・・(; ̄Д ̄)

BlogPaint

神秘的な空間でパシャリッ!

DSC08964 - コピー

外に出ると、雨は上がっていた、清々しいですね

昔、バニラビーンズはたくさん使いましたが、ツルに

なっているのは初めて見た。感動・・・

DSC08979 - コピー

機織工房のある上江洲家

趣のある街を歩いていると、竹馬が置いてあったんです。

息子が「できるで~」と言いながら乗り出したんですが、

乗れていない・・・

できへんやんのか~~い(ノ`Д´)ノ

と言っていると、

「できたで~~!」と息子。

BlogPaint

・・・(; ̄Д ̄)。

壁にもたれてるやんけ~~!!

卑怯な・・・。

こうやんねんや!!

DSC08981 - コピー

やってみるとなかなか難しいんです。

5歩ぐらいは歩けましたけどね。

DSC08990 - コピー

いい感じに晴れてきましたね。

明日は晴れるかな?

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!雨でも楽しいいね