やってます(#^^#)

富士山

仕事柄、事前から休みを決めるのがなかなかできないんです。直前に休みが決まり、嫁さんに「どこ行きたい?」と聞くと、

「富士山!!」

・・・、しってんのかな?結構遠いこと・・・金曜日に家に帰ると、「Tさんも一緒に行くことになってん!」と嫁さん、Tさんとは、スノボも一緒に行く近所のご家族

面白くなってきやないの

DSC04824 - コピー

夜に車をとばします。

ブ~~~ン!!

何も調べないで行ったんですが、調べてみると、この時期の富士山は結構霧がかかっていることがあり見えない時が多いみたい、しかも標高が高いんで路面が凍結していることもあるそう。

とりあえず行こう。

DSC04827 - コピー

途中SAで仮眠し、車を走らせます。

うっすら見えてきましたね!

今日は天気もいいし、いけるんちゃうん

DSC04833 - コピー

とりあえず、富士山の見える富士川サービスエリアへ

到着

DSC04834 - コピー

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-~~

見えてるやん!しっかり

綺麗な~~

BlogPaint

Hちゃんと一緒にパチリ!!

記念撮影

いいですね~。

DSC04858 - コピー

すごい近いΣヾ( ̄0 ̄;ノ

DSC04865 - コピー

さらに5合目までいきます。

子供たちも、すごいテンション上がってます

ワクワク!!

DSC04869 - コピー

4合目の景色!

DSC04880 - コピー

五合目到着

なにこれ!!Σ(゚д゚lll)

むっちゃ面白そうやん

BlogPaint

雪もいっぱい残ってる、子供は大喜び!

DSC04881 - コピー

Tさんがもってきた、ポテチえらいことになってる

すげ==!!(; ̄Д ̄)

BlogPaint

外人すごい多いし、なんか外国に来たみたい。

BlogPaint

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

もしや!!

BlogPaint

やっぱり買うのね~~~!Σ(=゚ω゚=;)

DSC04915 - コピー

と、嫁さんに言いつつも、最近私も、集めるの楽しくなってきたんですよね~~!

ゲットしました

BlogPaint

綺麗に見えてよかったね~~~!!

素晴らしい景色に感謝ですm(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!富士山っていいね!