やってます(#^^#)

鎌倉 高徳院

 富士山を後にした、Tツアーズ一行は途中

「吉田うどんふじや」へ!

有名な店らしい。

DSC04944 - コピー

すごいボリューム(; ̄Д ̄)

DSC04945 - コピー

何とも個性的な・・・。

息子、お腹がいっぱいと言って食べなかったんで、

残すわけにはいかないほとんど2杯分食べた。

はちきれそう

当分うどんいらない・・・

DSC04950 - コピー

走りっぱなしで疲れた

SAへ!

もちろん車中泊

DSC04957 - コピー

次の朝早く、車を走らせます

BlogPaint

朝早かったんで、駐車場はガラ空き!

早速車を止め目的地へ向かいます。

BlogPaint

到着しました高徳院

BlogPaint

コマさんや==

と言いながら喜んでとってました。

BlogPaint

きっちり洗ってや!

DSC04978 - コピー

鎌倉の大仏

すげ==!!でかい(゚ロ゚;)

DSC04988 - コピー

横から入れるみたいなんです。Σ(=゚ω゚=;)

DSC04995 - コピー

Σ(=゚ω゚=;) 鋳継ぎの後がたくさんある。内部から

見れるなんて感動ですね

何百年も前にこんな技術があったなんて、素晴ら

しい!!

BlogPaint

いやー!いいもん見させていただきました。(´∀`*)

先人に感謝ですm(_ _)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!鎌倉もいいね!