やってます(#^^#)

江ノ島

次は江の島に向かい車を走らせました。

海だー!!

DSC04996 - コピー

なんじゃこらー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

むっさ、きれいやん

BlogPaint

良い景色!とりあえず記念写真を

お上りさん全開です

DSC05011 - コピー

海沿いに車を止めて、江ノ電パスを買います。

駐車場5時間無料になるんですって!!Σ(=゚ω゚=;)

いいもんありますね!

DSC05013 - コピー

途中セブンイレブンに立ち寄ったんですが、

この看板・・・(;^ω^)

駐車場、一時間2400円

この辺の物価どうなっとんねん

すげーな!江の島

DSC05010 - コピー

江ノ電の駅に到着

BlogPaint

Tさん一家+上の子です

DSC05015 - コピー

なんちゅう気持ちのいい、空や.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC05018 - コピー

ウインドサーフィンしてる!

Iさん一家 来てるかな?( ・Д・)じーーー。

電車と民家の距離がハンパなく近い!

ちょっと停車したら家の中に窓から届け物できそうなくらい

です。周りの家の人怖くないんかな?

DSC05025 - コピー

江ノ島駅に到着!

すごい人ですね!さすがゴールデンウイーク

レトロな電車いい感じです

DSC05026 - コピー

う~~、なんか買いたくなる・・・。

DSC05060 - コピー

オシャレなお店がいっぱい

おしゃれな人もいっぱい

DSC05031 - コピー

これが江ノ島か!!(´∀`*)

DSC05051 - コピー

なんかテーマパークみたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こういう雰囲気大好きです

DSC05053 - コピー

見てるだけで楽しい!

DSC05034 - コピー

けど、すごい人・・・

まあ、ゴールデンウイーク!しょうがないけどね

でも、そんな人ごみにもくじけない嫁さん

DSC05050 - コピー

あれも

DSC05045 - コピー

これも

まあ、嫁さんが並んでくれたんで、私も食べれて、よかったで

すけどね

買い食いも楽しかった

BlogPaint

記念撮影をし、上に上がっていくと何やら、列があ

るんです。訳も分からず並んでいると、先に見え

たのがこれ

DSC05041 - コピー

手水舎

みんな洗うのに、きっちり順番守って並んでるん

です!Σヾ( ̄0 ̄;ノ

大阪やったら確実にバーゲン会場みたいに柄杓

の取り合いになってるはず・・・(; ̄Д ̄)


こんな感じ・・・

考えたら恥ずかしいね

と言いつつ、一緒になってやってしまう・・・

BlogPaint

江ノ島すっごい良かった

ここは、絶対また来たいですね

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!江の島むっちゃいいね!